2018年06月16日

夏休み特別企画 ようこそ“思い出”の夏休み展へ

夏休み特別企画 ようこそ“思い出”の夏休み展へ

グリコの豆おもちゃ、ブリキのおもちゃ、昭和を彩った女優や懐かしいアニメのうちわ、
懐かしい観光地のパンフレットなど夏を感じるものを中心に展示します。
また、東近江市八日市地域の古い写真も展示します。

夏休み特別企画 ようこそ“思い出”の夏休み展へ

三世代で楽しんでいただける展示会です。

夏休み特別企画 ようこそ“思い出”の夏休み展へ ~思い出してみてください、あの時代を~
開催期間 平成30年7月19日(木)から8月27日(月)まで
開館時間 午前9時から午後5時まで(入館は午後4時30分まで)
期間中の休館日 毎週水曜日
入館料 一般 300円 小中学生 150円



Posted by 東近江大凧会館 at 12:57 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。