2018年08月13日

懐かしい写真を展示しています。

現在、「ようこそ“思い出”の夏休み展へ ~思い出してみてください、あの時代を~」の展示会を
開催中です。

グリコの豆おもちゃや懐かしいアニメのうちわ、往年にスターのうちわ、
ブリキのおもちゃなどを展示していますが、
ぜひ見ていただきたいのが・・・
滋賀県の懐かしいレジャー施設のパンフと東近江市八日市の古い写真です。

懐かしい写真を展示しています。

紅葉パラダイス、びわ湖タワーは誰もが小さい時に行ったところですね。

懐かしい写真を展示しています。

懐かしい八日市の小学校や中学校の写真

懐かしい写真を展示しています。

懐かしい写真を展示しています。

八日市駅前の写真

どれもがかしい写真ばかりです。

展示会は8月27日(月)まで。
休館日 毎週水曜日(8月15日は休みます。)
入館料 一般 300円 小中学生 150円

懐かしさを感じてくださいね。
皆さんのお越しをお待ちしております。



Posted by 東近江大凧会館 at 09:08 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。