2019年07月17日

明日から始まる「ようこそ!世界のおもちゃ箱へ」設営準備

今日は明日から始まる「ようこそ!世界のおもちゃ箱へ」設営準備を行いました。

展示する世界のおもちゃは、名古屋市にある「日本独楽博物館」の館長さんが
長年集められたものです。

日本独楽博物館から館長他スタッフの方にお越しいただき、設営を行いました。

明日から始まる「ようこそ!世界のおもちゃ箱へ」設営準備

明日から始まる「ようこそ!世界のおもちゃ箱へ」設営準備

114の国と地域、705点の世界のおもちゃを展示しています。

明日から始まる「ようこそ!世界のおもちゃ箱へ」設営準備

朝から夕方まで設営ありがとうございました。

みなさん、ぜひお越しください。

また、写真の日本独楽博物館の方々にお越しいただき
「世界のあそびショー」を7月28日に行います。
まだ、定員に達していませんので、ぜひ、こちらもお申込みください。

世界のあそびショー

約50分の世界の遊びのショーが行われ、その後世界の遊びを体験します。

明日から始まる「ようこそ!世界のおもちゃ箱へ」設営準備

開催日時 7月28日(日)
       1回目 午前10時から午前11時30分まで
       2回目 午後1時30分から午後3時まで
定員 各回 100名  参加費 無料 
その他 参加者は入館料が必要となります。

明日から始まる「ようこそ!世界のおもちゃ箱へ」設営準備

展示会名 夏休み特別企画 ~100の国と地域のおもちゃが大集合~
ようこそ!世界のおもちゃ箱へ
開催期間 令和元年7月18日(木)から8月26日(月)まで
開館時間 午前9時から午後5時まで(入館は午後4時30分まで)
期間中の休館日 水曜日
開催会場 世界凧博物館東近江大凧会館1階展示ホール
入館料 一般 300円 小中学生 150円




Posted by 東近江大凧会館 at 19:26 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。