2019年03月28日

ゴールデンウィークは東近江大凧会館で“色んなおもちゃで遊んじゃおう!!”

毎年大人気の企画
「ゴールデンウィークは東近江大凧会館で“色んなおもちゃで遊んじゃおう!!”」を
4月25日(木)から5月6日(月)まで開催します。

ゴールデンウィークは東近江大凧会館で“色んなおもちゃで遊んじゃおう!!”

今年は、組み立てたり、箱に詰めるなど、考えながら遊ぶ楽しさパズルを
40点増やし、独楽(こま)、お手玉、けん玉、パズル、知恵の輪、竹のおもちゃなど
約100点のおもちゃで遊んで楽しんでいただけます。

ゴールデンウィークは東近江大凧会館で“色んなおもちゃで遊んじゃおう!!”

今年のゴールデンウィークは10連休です。

東近江大凧会館にお越しいただき、さわって、遊んで、考える。

子どもも大人も夢中になる“色んなおもちゃ”で楽しんでください。

ゴールデンウィークは東近江大凧会館で“色んなおもちゃで遊んじゃおう!!”
開催期間 平成31年4月25日(木)から5月6日(月)まで
開館時間 午前9時から午後5時まで(最終入館は午後4時30分まで)
期間中の休館日 なし
入館料 一般 300円 小中学生 150円




Posted by 東近江大凧会館 at 09:00 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。