2024年04月27日

「色んなおもちゃで遊んじゃおう!!」が始まりました。

「色んなおもちゃで遊んじゃおう!!」が始まりました。

4月27日(土)から、東近江大凧会館で毎年大人気の
企画「ゴールデンウィークは東近江大凧会館で色んなおもちゃで遊んじゃおう!!」
が始まりました。

館内には、パズルや知恵の輪、独楽、お手玉、けん玉、竹のおもちゃ、万華鏡など、
80点ものおもちゃが用意されています。

お子様と一緒に遊んだり、昔懐かしいおもちゃで遊んだり、
家族みんなで楽しめること間違いなしです!


☆こんなおもちゃで遊べちゃう!
・組み立てたり、箱に詰めたりして考えながら遊ぶパズルや知恵の輪
・昔ながらの独楽やお手玉、けん玉で、日本の伝統的な遊びを体験
・竹のおもちゃで、自然の感触を楽しもう
・美しい模様が変化する万華鏡の世界を楽しもう
・このおもちゃどのようにして遊ぶの?考えて楽しもう

開催期間 令和年6年4月27日(土)から5月6日(月)まで
開館時間 午前9時から午後5時まで(最終入館は午後4時30分まで)
期間中の休館日 4/30、5/1
入館料 一般 300円 小中学生 150円


同じカテゴリー(色んなおもちゃで遊んじゃおう)の記事画像
ウキウキ!ワクワク!大人も子どもも、笑顔いっぱいになるおもちゃで遊ぼう!
同じカテゴリー(色んなおもちゃで遊んじゃおう)の記事
 ウキウキ!ワクワク!大人も子どもも、笑顔いっぱいになるおもちゃで遊ぼう! (2024-04-26 08:00)

Posted by 東近江大凧会館 at 08:00 │Comments( 0 ) 色んなおもちゃで遊んじゃおう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。