2024年05月02日

ウキウキ!ワクワク!大人も子どもも、笑顔いっぱいになるおもちゃで遊ぼう!

明日から連休の方もおられると思います。

どこに行こうか悩んでいる方、ぜひ大凧会館にお越しください。

お子様から大人まで楽しめる、おもちゃの体験型展示会
「ゴールデンウィークは東近江大凧会館で色んなおもちゃで遊んじゃおう!!」
開催中です。

ウキウキ!ワクワク!大人も子どもも、笑顔いっぱいになるおもちゃで遊ぼう!

会場には、新しいおもちゃから懐かしの定番おもちゃまで、
約50種類の おもちゃが並びます。

「さわって、遊んで、考える。」

実際に触って遊んで、お気に入りの おもちゃを見つけてみませんか?

ゴールデンウィークは東近江大凧会館で色んなおもちゃで遊んじゃおう!!
開催期間 令和6年4月27日(土)から5月6日(月)まで
期間中の休館日 水曜日、4/30
開館時間 午前9時から午後5時まで(入館は午後4時30分まで)
入館料 一般 300円 小中学生 150円



Posted by 東近江大凧会館 at 17:39 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。